歯科機器 | 日記 | 歯科ユニットカメラ

人気歯科材料用品激安で購入

Top >  日記 > 歯科ユニットカメラ

歯科機器 の日記

歯科ユニットカメラ

2014.09.09

ワイヤレス口腔内カメラの世界シェア85%。全米CRAにて2年連続ベスト口腔内カメラの評価を獲得。歯科ユニット口腔内カメラで高い評価を受ける、アールエフの最新モデル 。春ですね!春分というのは秋分と同様に、昼と夜の長さが同じ長さになります。歯科とカメラとどんな関係があるのか?なぜカメラで口の中を撮影しないといけないのか?疑問に思う人は多いと思います。私を含め、ごく一部の先生にとってはカメラは切っても切れない関係で、カメラ無しでは正しい診査診断出来ないと考えております。開発型メーカーである私たちにとって、性能がいいのは絶対条件。製品を使う人のことを真剣に考えているからこそ、アールエフ はデザインにもこだわります。歯科ユニット 無駄を極限までそぎおとしたスリムでスタイリッシュなデザイン。その歯科材料根底にあるのは、ドクターにはどれだけ扱いやすく、患者 さんにはいかに「見てわかる安心」を与えられるかという考え方。さりげない存在感で院内を明るく彩ります。1997年に世界で初めてのワイヤレス口腔内カ メラをつくった私たちのあくなき挑戦は続きます。歯科材料

日記一覧へ戻る

【PR】  車の修理.com板金塗装専門店  街のパソコン屋さん あばしり館 (パソコン修理・iPhone修理)  鶏魂鳥福  マニステージ湘南(マニフレックス正規販売店)  クリスチャンバウアー青山